忍者ブログ
RSS配信用のメモです。 本家はこちら →http://nyankonyanko.x0.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本国内への「ゼロアワー攻撃」が増加傾向、G DATAが注意喚起(INTERNET Watch)
ゼロアワーって一般用語にもうなってるんですかね。当たり前なんですがセキュリティソフトって「なんかでた」→「対策しました」なんで、対策するまでの間にやられちゃうと無力であります。

つまり「カスペ入れてるから平気だよね^^」とかいってる人が危ない。うちのカスペも最近、週1回のフルスキャンで迷惑メールフォルダの中身をひっかけることが増えました。これって着信した時には検出できてなかったってことなのよん。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com