忍者ブログ
RSS配信用のメモです。 本家はこちら →http://nyankonyanko.x0.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●● RMT業者の垢ハックが多発している件25 ●●より。
PS2のみのログインでもリンクシェルコミュニティ経由でパスを抜かれているかも?という報告。
他に同種の報告が今のところないのですが注意喚起のため掲載。PS2でしかログインしていないのにハックされたという例がこれから挙がってくるのでしょうか……(´Д⊂。

316 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2008/07/07(月) 12:15:06 ID:********

LSC利用してるフレがハックにあいかけたんだが業者の必死さが見られてワロタだったらしいw

フレはLSCを使う際に捨てランダムパスに一度変えてログイン⇒即座に元のパスに変更ってやってるんだが
メールにFFのパスがぬ盗まれてされて危険です!いますぐこちらでパスの確認を!みてーなメールが来たんだとさ
まぁつまりPC自体のメアドやらも抜かれて危険ではあったんだが業者の対応の早さに笑うしかなかったらしい
FFはPSでやってるフレなんだがLSCにログインした僅か5分程度後にメールが来たと言ってたな

つまりLSCを利用すると即業者へパスが送られる罠が仕掛けられたか
LSC自体に業者へパスを送る仕掛けが入れられたかのどちらかかもしれん

…一応公式サービスなんですが、もう「危険なサイト」扱いでいいんじゃないかと思います>LSコミュニティ
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com