忍者ブログ
RSS配信用のメモです。 本家はこちら →http://nyankonyanko.x0.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●● RMT業者の垢ハックが多発している件34 ●●より。
hxxp://wwws■okireng■com/Blog/ が掲示板やブログのコメントに書かれていたらリンク先は罠です。飛ばないように注意。
(真っ白なページが表示されますがそのページには悪意あるページにリダイレクトしたりマルウェアをダウンロードするスクリプトが仕込まれています)

41 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2008/07/29(火) 20:44:10 ID:*******
>>25のokirengを使った攻撃はここ数日活発になっているな。
XREAコミュニティでもyh33dddが27日に攻撃をしていた。
検索をかけると爆撃箇所は2ちゃんとしたらばに集中している模様。
っていうか、XREAは記事やアカウントを抹消しないのか、ライブドア並の大甘だな。
”えー兵器、銃、映画”で始まるテンプレ文を使っているからブログや掲示板持ちはこれをNGにするといいかもな。
その他今回のokireng攻撃で使われているテンプレ文として、
”またまた新武器です+9クワドロプルハードヒットバリアスジュル(+9QHhVJ)”は昨年からパクリテンプレ文になっているようだ。
他にもエロSPAMをパクった物(末尾のリンク書き換え)もあるみたい。

気をつけてくれよな!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com